ぼちぼち。

最近、ひらがなタイトルにハマってます。
もともと、ひらがなのやさしいふんいきがすきです。
漢字を知らないわけではありません。
多少、そういう部分もあるのだけれど(汗)。

もともと、音楽関係のHPを8年くらい前に始めたころは
「ichigo」じゃなくて「いちご」でした。

f0233869_552504.jpg

ひらがなの文章が印象的に使われている本と言えば
ダニエル・キイスの『アルジャーノンに花束を』。
もともとは、元BOOWYの氷室さんの影響で読んだ本だったけれど
とてもすてきなお話で、好きな本の1冊になりました。

あぁ・・・本を読んでないなぁ(涙)。
ジョギングも止まったままだし。
ディカプリオの新作も2本見逃したし。。。
かろうじて絵画とクラシック鑑賞だけはたまに・・・かな?
少々栄養が偏ってるかもしれない。

このところ、編みもの熱がヒートアップしているので
少しクールダウンして、他の趣味も楽しめる余裕を持ちたいと思います。


f0233869_614037.gif


お義母さんが、毛糸を持ってきました。

f0233869_6125230.jpg

スポーツクラブで仲良くしている
80歳のおばあさんにいただいたそうです。

お嫁さんにあげてね、と。

いろんなところで、嫁の宣伝をしているんですね、きっと。

毛糸、まだまだあるらしいです(汗)。

頂いた毛糸で何か編んで
お礼をしようと思います。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-17 06:17 | DAYS
<< さいしゅうび。 ねさげ。 >>