「ほっ」と。キャンペーン
ねさげ。

昨日、パパと娘がおでかけのついでに
MIELさんに寄ったらしいのです。

f0233869_751767.jpg

棚を眺めていたら、スタッフの方が

これ、かわいいでしょう?
とっても気に入ってるんですよ。
ほら、MIEL限定で帽子マグネット付きなの。


と話しかけてきてくれたそうなんです。

それ、うちのお母さんが作ったんです。

と言ったら、とても驚いていたとのこと。
そうですよね~、びっくりさせてスミマセンでした。

でも、委託品を、そんな風にお客様におすすめしてくださってるのだとわかり
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

オススメのテイクアウトチキンをパパが買って来てくれました。
とーっても美味しくてびっくりでした。
今度はゆっくりMIELさんでランチしたいと思います。

女の子がもっと欲しいんですよね。

と、頼まれてきたらしいのですが
女の子鉛筆キャップは、少々手間がかかる為
50円増しなんで、MIELさんではボーイズだけで
頑張ってもらおうと思っていたのですが。。。。

でも、確かにガールズがいた方が華やかですよね。
ということで、ガールズは、体部分のカラーを1色にして
手間を少し省かせてもらい、同じ値段で販売しようと思います。

なので、online shopの方も、ガールズは値下げして
鉛筆キャップ全部同じ値段にさせていただきました。

online shop・外イベント・MIELさんでは全て価格が違いますが
送料(メール便なら80円)がかかる分、online shopがいちばんお安くなってます。

f0233869_718511.jpg


たかだか風邪で大騒ぎしてスミマセンでした。
フルでお仕事を持っているひとたちは
こんな甘っちょろいこと言ってられないのに。。。
コメントのお返しは、ぼちぼちさせていただきます。
皆さんの心遣いに心から感謝しています。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-16 07:24 | DAYS
<< ぼちぼち。 やまもり。 >>