「ほっ」と。キャンペーン
やまもり。

朝、起きたら
昨日片付けられなかった洗濯物が山盛り。
昨日洗えなかったお皿が山盛り。

ヨーグルトだけ食べてバファリン飲んで
また布団に入ると
浅い眠りの中で不思議な夢が山盛り。

目覚まし時計で2回目の起床。
洗濯物やほこり。
家事が山盛り。
動いてしまう私が悪いのだと思うのだけれど
昨日作っておいたカレーを食べたら
また死んだように眠る。
今度は深く眠れて夢を見なかった。

嬉しかったのはコメントの山盛り。
でもお返しはまた明日にします。
ぐるっとみなさんのところをひとまわりしたら
もうちょっと休みます。

ショップのカートオープンは明朝(1月16日)8:00です。
営業は1月16日(日)8:00から1月18日(火)22:00となります。
変更になりすみません。
只今ショップ内はご覧いただけますので
右サイドバー「ENTER」からどうぞ。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
エネルギー注入してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんのコメント・応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-15 15:50 | DAYS
<< ねさげ。 残念なお知らせ。 >>