コツコツ編むしかないのです。

昨日の成果です。

f0233869_6334629.jpg

コースターじゃなくて、バッグになるモチーフです。
昨日は、まとまった待ち時間があったので
これだけ編めたけど、まだ先が長いです。

あれ?

もう11日ということは
もしかして、今日、鏡開きですか?

今月は、ハードです。。。

週末には3days online shopを開店したいと思っているのだけれど
まだ商品が揃っていません(汗)。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-11 06:44 | 編みもの(作りかけ)
<< ぶるんぶるん劇場 「HELLO... ちいさいものたち。 >>