人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編めません。

3日間編んでません。
ぐれそうです。。。

何をやってたかというと


編めません。_f0233869_7202721.jpg
ボックスショップの商品を準備したり


編めません。_f0233869_721207.jpg
それらを入れる100均の箱に布を貼ってみたり


編めません。_f0233869_7222368.jpg
三姉妹にタグを縫い付けたり


編めません。_f0233869_723626.jpg
ネットショップ用の写真を撮ったり

あとは家計簿。。。

どうも編むタイミングが掴めないのです。


昨日、めずらしくウトウトお昼寝をしてたら
義母から電話があって

10日にお友だちとランチをするから
あの鉛筆をみんなに配りたいの。


とありがたいオーダー。
お友だちって言ったって
みなさんアラ古稀だと思うんですけど。

かわいい義母です。

編めません。_f0233869_7282227.jpg

老若男女問わず、愛される存在をめざしてます。

コメントを頂いたり、応援クリックをいただいたり
本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。
ブログを見てくださる皆さんの存在が
大きいなぁと最近あらためてしみじみ思います。

皆さんのブログへも毎日回っていますが
なかなかマメなコメントを入れられません。
でも、たくさんの刺激をもらって楽しく読んでいます。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

by ichigodays | 2011-01-08 07:34 | DAYS
<< 作りかけですが・・・Bag×3 いちごみるくミニバッグ3姉妹。 >>