Last diary 2010

明日から2011年の平成23年ですか。
いまだに、今年が何年なのか完全に覚えきらないうちに
年が変わってしまいます。。。
書類とか書くとき
すらすらっと書ける日は来るのだろうか?


f0233869_7401233.gif

さて。

今年は私にとって転機でした。


f0233869_7162668.jpg

去年までは、自分用に自由きままに作品を作ってました。

f0233869_7172032.jpg

それはそれで楽しかったです。


f0233869_7192581.jpg
私は販売はしない。
そのうち本を出すんだ~
なんて淡い夢を持ってただけで。

本出すのにいくらかかると思ってんの?

と言われてしょんぼりしたり。


f0233869_7213219.jpg

売ってみようかな、と思ったのは去年の終わりごろ。じーっくり準備をして、6月に初イベント参加。

楽しかったです。


f0233869_7234770.jpg

結局今年参加したイベントは3回。ハンドメイド繋がりのお友だちが出来たことも嬉しかったです。もちろん、私が作ったものが売れるんだということもわかって嬉しかったです。


f0233869_7254924.jpg

そして、大きかったのは、彼らとの出会い。
定番と言えるものがなかった私。
一緒に頑張って行こうと思える仲間となりました。


今年も今日で終わりです。
「イチゴイチエ」は今年4月に始まりました。
それ以前のブログからお付き合いいただいてる皆さま
このブログで今年出会った皆さま
いつもコメントや応援をしてくれる方
陰ながら見守ってくださっている方
すべての方に感謝です。

来年も、色々な方との出会いを楽しみにしてます。
よいお年を!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。


追記:年が変わったらランキングカテゴリーを変えようと思います。
12月は「100均ガンバリ月間」ということで
100均カテに参加させてもらってましたが
100均カテ参加者の上位の方のほとんどは100均記事率が高く
私が参加してるのは申し訳ないなぁとずっと感じてました。
参加率を下げるか、他のカテに移るか
ちょっと考え中です。。。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-31 07:51 | DAYS
<< START! ギリギリの中掃除。 >>