ディスプレイ用アイテム2点 試作

ナチュキチのカードホルダー。

f0233869_6521237.jpg

プライスカードを立てるのにぴったり。
シンプルで気に入ってるのだけれど
1個100円なのでたくさん買うと結構なお値段になってしまいます。

f0233869_6544186.jpg

ママ、今度はお寿司作ってるの?

と娘に言われてしまいました。
確かに軍艦巻きのような・・・。

f0233869_6554925.jpg

デザインはもうちょっと考えますが
一応目的は果たせてます。


f0233869_6571025.gif


お次はS字フック。

f0233869_658477.jpg

100均で、袋にたくさん入ったモノが売ってますね。
バッグのディスプレイに欠かせないアイテムだけど
ちょっと可愛くないですよね。

f0233869_6592119.jpg

なので、編みくるんでお花を付けてみました。

f0233869_6595826.jpg

もっと長いフックにも応用出来そう。
なるべくお金を掛けずに自分らしいディスプレイができたらいいな。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。


年内、毎日更新が目標!
今日は第九を聴きに行って来ます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-26 07:14 | 編みもの(カザリモノ)
<< ちいさめポーチ。 バッグ編み始め。 >>