即席ミニおうちショップ開店。

姪っ子のためにちっちゃいおみせを開きました。

f0233869_6225692.jpg

お友だちとのクリスマスパーティの
プレゼント交換に使いたいというので。

嬉しいじゃないですか!
もう大サービスですよ。

姪っ子にもクリスマスだからと
好きなものを選んでもらい、プレゼント。


f0233869_628459.gif


年内の販売関係は終わり。
来春のイベントが昨日ひとつ決まって
気持ちはもう春です。
これから作るものも春を意識したモノが増えると思いますよ。

来年は、もうちょっとモチーフを使おうと思い
早速編んでみました。

f0233869_6345946.jpg

冬モノは「白」が多かったので
色に飢えてたのかもしれません。

編んでから、どこかで見た色だなぁと思ったら
ゴッホの「ひまわり」にちょっと似た色使い。
ひまわりじゃぁ夏ですね。
でも、やっぱり色をいっぱい使うと
元気になります。
これはポーチになりますよ。

今日は、クリスチャンではないけれど
Mステスペシャルを観ながら
チキンとケーキ(多分)とカニを食べる予定。
その前に注射、注射。
年末は何かと慌しい。

なので今日もお掃除は無理かな(言い訳)。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。



[PR]
by ichigodays | 2010-12-24 06:44 | DAYS
<< バッグ編み始め。 終わりました?大掃除。 >>