「ほっ」と。キャンペーン
終わりました?大掃除。

年末年始は慌しくて好きじゃないです。
「ありふれた日常」が好きなので。

f0233869_6533435.jpg

100均で、レンタルボックス準備品を買ってきました。

カフェの中に、30以上もの小箱が並んでいるのです。
その中でとにかくいちばん目立って
いちばん手に取ってもらえるように考えないと!

いい案が浮かんでいるので楽しみ。

f0233869_6563395.jpg

一応、お掃除グッズも買ってきました。
昨日は、買ってきただけで終わり。

お掃除はとっても苦手です。
大掃除って特にやらない派。
かといって普段からマメにやるわけでもないです。
人が来る時に慌ててやって、

何て汚いんだろう~!

と思います。

掃除する時間があったら
来年の公演に向けて
団員を集めていかないと・・・!

f0233869_70285.jpg

うわ、ちょっとこわーい!

でも、やっぱり中掃除(小掃除かも)くらいしようかな。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-23 07:02 | DAYS
<< 即席ミニおうちショップ開店。 ラプティフルール手作りマルシェ... >>