イベント終了しました。

手作りマルシェ、無事終わりました。

f0233869_16333093.jpg

90分という短い時間だけれど
長いとそれはそれで疲れるので
私にはいい時間かもしれません。

f0233869_16344247.jpg

ポンデしょうゆ初挑戦。
娘が帰ってきたら食べてみます。
美味しいといいな~。

1月中旬頃から、レンタルスペースに
ichigo-ichie アイテムを置かせてもらうことになりました。
f0233869_1638465.jpg
town cafe 大倉山MIELさんです。

online-shopと平行して準備したいと思います。

今日のイベントに来てくださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございました。

レポは明日書く予定です。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。


アクセスカウンター、回復しました。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-21 16:44 | DAYS
<< ラプティフルール手作りマルシェ... ぶるんぶるん劇場 「いってきま... >>