けいとのゆびわ モコモコバージョン。

ゆびわを編みました。

f0233869_6345679.jpg

ナチュキチで買ったこれ↓

f0233869_6391270.jpg

ゆびわを飾るものだと思って買ったのだけど
あってます?

f0233869_640413.jpg

5~6個欲しかったけど、ケチりました(汗)。
ナチュキチの他のモノに比べると
これも1個100円って、ちょっと高いような気がしたんだけど・・・
やっぱり私、ケチ?
せめて2個100円で(しつこい)。

f0233869_643337.jpg

キャンプ好きの友達のお土産です。
サンタヒルズ?とかいうキャンプイベントが毎年あるみたいで
毎年いただきます。
私、雑貨好きだけど、なかなか自分では買わないので(やっぱりケチ)
こういうのもらうとすっごく嬉しい。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-15 06:47 | 編みもの(アクセサリー)
<< ネットショップ プレオープン終... シマ入りベレーと変わり糸のリース。 >>