人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーナメントにもなるミニミニリース。

アイデアを思いつくと、すぐに作ってみたくなります。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_644186.jpg

たとえそれが朝の忙しい時間帯でも。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_652025.jpg

私が作るものはカンタンなものばかり。
これもスキマ時間の立ち作業で十分。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_664087.jpg

縫ってもいいのだけど、私はボンド派。
この100均ボンドも何代目かな?

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_6162632.jpg

余談ですが、細かい作業も多いので
同じく100均のこのボンドも重宝しています。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_673289.jpg

ミニミニリースに戻りますが
くさり編みと三つ編みが出来れば作れます。
ちなみにレースもボタンも100均モノ。
十分かわいく出来ますよ。

あえてクリスマスカラーを使わなかったのだけれど
やっぱり定番の色あわせの方が可愛いかな?
ということでもうひとつ追加。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_6214631.jpg

よかったら作ってみてくださいね。

オーナメントにもなるミニミニリース。_f0233869_6204797.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

by ichigodays | 2010-12-10 06:26 | 編みもの(カザリモノ)
<< 簡単ミニミニバッグ。 グラデーションコースター ナチ... >>