ツリー出してます(途中)。
いい天気ですね。
昨日は一日出かけていたので
今日はのんびり家で過ごしてます。

f0233869_13391128.jpg

ようやくツリーを出しました。
私と同じくらいの背丈のツリー。
軍手を付けて葉を広げる作業だけで小一時間かかりました。

f0233869_13411942.jpg

疲れちゃったので飾りつけはまた後で。

f0233869_22354924.gif

前記事のカテゴリーの話。

朝はびっくりしてしまい
とにかく前の状態に戻すことしか考えてなかったのですが
よくよく考えたら、「オリジナルニット」カテゴリーにも参加すればよいのですね。
というわけで、この3つに改めて変更しました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ 

ブログ村さんのヘルプページを見ると
「最終的な所属カテゴリーについてはにほんブログ村の代理人が共同体としての全体的な視点から総合的に判断を行い決定させていただきます。」という文がありました。
ブログ村さんの視点で変更されてしまうこともあるのですね。
今回は「オリジナルニット」というカテゴリーがあるということも
知ることができたので(知らなかった)よかったですけど。
このカテゴリーは現在3人しか登録が無くて寂しい感じなので
もっと参加者が増えたらいいなぁと思います。
もしかして参加者が少ないから引き抜かれたのかな?
でもできれば変更前にひとこと教えていただけるといいと思いました。
いきなり変わっていると驚いてしまいます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-05 13:58 | DAYS
<< 方眼編みのマフラー完成。 カテゴリーが変更されてしまいま... >>