「ほっ」と。キャンペーン
アクリル絵の具・セリアスペシャリスト・カゴリメイクコンテスト。

アクリル絵の具初挑戦です。

f0233869_742793.jpg

100均の木箱をアクリル絵の具で白く塗ってみました。

f0233869_7431263.jpg

塗る前のモノと並べてみたけれど、どうなんでしょう?
塗るのはとても楽しい作業なのだけれど
乾いてみるとちょっと薄かったりして
何度か重ね塗りしました。
中も塗ったほうがいいのかなぁ?
研究が必要ですね。


f0233869_74510100.gif


さて

先日から騒いでいたセリアスペシャリストの応募作品ですが
セリアHPの手芸・クラフト部門にUPされました。
残念ながらブログでは紹介できないので
お時間がありましたらこちらで見てみてくださいね。


f0233869_7473358.gif


もうひとつ。

ウーマンエキサイトの「アトリエ」というサイトで
かごリメイクコンテストがありまして
こちらにも応募してみようと思っています。
とりあえずもとになるカゴを編みました。

f0233869_7492721.jpg

こういう企画って楽しいですね。
こちらはブログUPOKなので
完成したらUPします。


f0233869_750539.gif


娘たちもセリアスペシャリストに応募したいというので
今日はセリアに行ってきます。
その前に都内ハンドメイドイベントの下見。



日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どちらかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-04 07:56 | DAYS
<< カテゴリーが変更されてしまいま... お楽しみ小ビン。 >>