今月は100均ガンバリ月間。

ジョグアイテムに手袋が入りました。

f0233869_8123864.jpg

去年から使っている100均手袋です。
使い込んで毛玉だらけだけれど
暖かさに変わりないので
まだまだ活躍してもらいますよ。

f0233869_81336.jpg

ちょっと寒いくらいの
今の時期がいちばん気持ちいい。
 
f0233869_8146100.gif

さて

100均大好きな私。
セリアのスペシャリスト応募作品も
昨日出来上がりました。

ということもあり今月は
100均ガンバリ月間にしようと思います。

今までのオリジナルハンドメイドカテゴリーに加え
100均雑貨カテゴリーにも参加することにしました。
どうぞよろしく。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どちらかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

[PR]
by ichigodays | 2010-12-01 08:11 | DAYS
<< どうってことないヘアピンを作っ... 冬のリース 第3弾。 >>