人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルハンドメイドカテゴリー!

ブログ村のランキングに参加していますが

私、「ナチュラル」じゃないよな~・・・

と思いつつも、他に適当なカテゴリーが見つからないし
面倒なのでずっと変えずに
「ナチュラル雑貨カテゴリー」にいました。

でも、今日気が付きました。

『オリジナルハンドメイド』カテゴリーが出来てるじゃないですかっ!!!
  
これ、私がブログ村さんにリクエストしてたんですよ。
リクエストした人にお知らせ、来ないんですね。
もう60人も登録してました。いつ出来たんだろう?
でも、リクエストしてみるもんですね、嬉しいです。

なので、早速お引越しします。

でも、いきなり上の方に登場するのもヒンシュクなので・・・(小心者)
他のカテゴリー(とりあえずハンドメイド雑貨にしてます)としばらく分けます。

今までTOPの気分を楽しませてくれてありがとうございました。
『ナチュラル雑貨カテゴリー』さん、さようなら。

これからこのバナーになります。
記事のよい時だけで結構なので応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


こちらは変更ありません。

人気ブログランキングへ

by ichigodays | 2010-11-10 14:20 | DAYS
<< ざくざく編んだハンドウォーマー。 スキマ作業(ぼうしタグ・ゆびわ... >>