フエルトくるみのヘアぱっちん5種。

今年は、秋、ないのですね?


f0233869_8563287.gif


ぱっちんどめを作りました。

f0233869_85823100.jpg

ぱっちんどめをフエルトでくるむと
いっぱい飾りが付けられて楽しいです。
もっともっと作りたかったけど
キリがないので強制終了しました。

f0233869_103444.jpg

ちなみに裏はこんな感じ。簡単に作れますよ。→


f0233869_8595836.jpg

黒い土台にレースリボンと小花。

f0233869_91582.jpg

ピンクの土台にお花とハートモチーフを重ねて。

f0233869_92484.jpg

青の土台にちょっとサイズを変えてビーズを散りばめた小花ふたつ。

f0233869_931910.jpg

茶色の土台に三色小花。

f0233869_942119.jpg

この色の組み合わせが気に入ってるので並べ方を変えたバージョン。


f0233869_9141948.gif


膝が痛くて3ヶ月お休みしていたジョギングを再開しました。
念入りにストレッチをして、ウォーキング中心だったけど
復帰できたことが嬉しかったです。
焦っても仕方がないし無理はよくないので
昨日は途中のちょっとの距離しか走らなかったけど
思ったより走れて嬉しかった。
徐々に戻していけたらいいな。

f0233869_9181579.jpg

f0233869_9183694.jpg

「雑貨・小物」カテゴリーに参加しています。
作品・記事がよいと思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

人気ブログランキングへ

日本ブログ村のランキング
「ナチュラル雑貨」カテゴリーにも参加しています。
お時間のある方はこちらも。
こちらも別窓ウインドウで開きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2010-10-28 09:22 | 編みもの(アクセサリー)
<< 作業スペース獲得大作戦。 いちごみるくカラーのキッズポシ... >>