ぶるんぶるん鉛筆キャップ・新作。

久々に仲間が増えました。

f0233869_8275611.jpg

ブルトンです。

f0233869_8284770.jpg

いちいち名前をつけることもないと思うんですけどね。


f0233869_8295724.jpg
ぶるんぶるんの写真を撮るのは、とても難しいです。雰囲気だけでも伝われば。

f0233869_8305732.jpg

しっぽも付いてますよ。


f0233869_832054.gif


気が付いたら作り始めてから
3時間くらいたってるんですよ、こんなちいさいのに。
耳が一番苦労しました。。。
こんなに苦労しても、せいぜい数百円にしかなりませんからね。
鉛筆キャップひとつに数千円という値は付けられません。
全く自己満足の世界です。
いや、値段の問題では無いんですね、結局。
イメージした物を作る、そして得る達成感。
それを得るために、ちまちまと編んでしまうわけです。
おまつりに来た子供達が
ぶるんぶるんと楽しんでくれればいいんです。

あと何個か作りたいですが
精神的疲労が大きいので
1日1個が限界です。。。


「雑貨・小物」カテゴリーに参加しています。
作品・記事がよいと思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

人気ブログランキングへ

日本ブログ村のランキング
「ナチュラル雑貨」カテゴリーにも参加しています。
お時間のある方はこちらも。
こちらも別窓ウインドウで開きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2010-10-22 08:41 | 編みもの(カザリモノ)
<< colorful. キラキラカチューム 試作。 >>