DAYS & 次なるショール進行中。

季節の変わり目って
前の日と10度も違ったりするんでしたっけ?

ありえないですよね。。。

そんな日があったりしたので
すっかり体調を崩してしまい
3日くらい休み休み家事してました。
その間に長女の体育祭があったりして
結構しんどかったです。

昨日、さすがに耐えられず
8ヶ月ぶりにマッサージを受けに行って
全身をほぐしてもらったら
だいぶ楽になりました。
夏に痛めた膝もだいぶ落ち着いてきたので
今抱えてる仕事の目処がついたら
ウォーキング→ジョギング、復活させたいです。
実はこの2ヶ月くらい
ストレッチだけの日々だったので
だいぶカラダもなまってるはず。。。

そんな感じだったので
次なるショールも
縁編みのデザインだけ決めて
放置してました。


f0233869_011508.jpg


昨日はだいぶ編めたので
今日中に2本まとめて編みあげる予定です。
なかなかかわいく仕上がると思いますよ。


ランキングに参加しています。
作品・記事がよいと思われた方は
クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ




●spitz●

出てましたね~Mステ。
マサムネさんはいつ見ても変わらないです。
何でチェリーが一番人気なのかはイマイチわからないのだけれど
好きなアーティストの一番人気は
えてしてマイベストとは大きく違ったりしますね。
私のマイベストは、スピッツとの出会いの曲『ロビンソン』
久々にあの澄んだ声に浸りたくなったので
ウォークマンに入れようかな。

f0233869_7205624.jpg
[PR]
by ichigodays | 2010-10-02 00:15 | 編みもの(作りかけ)
<< 模様編みの三角ショール。 余り糸・ハンパ糸・・・ちょっとの糸。 >>