人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュキチ仕入れと冬の計画。

出かけたついでに
ナチュラルキッチンに行ってきました。

ナチュキチ仕入れと冬の計画。_f0233869_7562628.jpg

もちろん「ついで」が「メイン」なんですけどね。

ナチュキチ仕入れと冬の計画。_f0233869_7571099.jpg

ディスプレイに使えそうなものやら
仕入れ的なものいっぱい買ってきました。

買い物カゴを見て、「20個くらいかな」
と予想したら
「31点のお買い上げです」と・・・。

いっぱい買っちゃいましたね。
糸が何玉買えるだろう。。。

ナチュキチ仕入れと冬の計画。_f0233869_8032.jpg


昨日の設備投資的な買い物と
先日の予期せぬ夏糸買いで
ウールやモヘアを買おうと思っていた予定がガラガラと崩れました。

ナチュキチ仕入れと冬の計画。_f0233869_814854.jpg

残り少ないウールでバッグを編んでます。
冬糸を買う資金がなくなってしまったので
この冬はコットンで乗り切ろうかと思ってます(涙)

「ある糸で編む修行」
から
「ベーシックコットンで冬を乗りきる修行」
となりました。

もともとウール系はちくちくして苦手なので
別に大丈夫!

強がってませんよ。

別に。


人気ブログランキングへ 参加中
Many thanks for your push!

by ichigodays | 2010-09-04 08:08 | DAYS
<< 白いミニカゴ。 のようなもの ... チョコレートカラーのファスナー... >>