気の早いシュシュ。

使い道がなくずっと眠っていたウールの中細グリーン糸と
ラメ入りコットンを合わせてシュシュを編んでみました。

f0233869_7422161.jpg

そしてファンシーヤーンで縁取り

f0233869_7435674.jpg

一気にウインターな感じ。

そうなるとやっぱりプラスしたくなる色

f0233869_745593.jpg

ちょっと遊びすぎかな。
要研究。

人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!





●DAYS●

昨日は娘とふたりでクラシックコンサート鑑賞。
いつもはパパと娘ペアだけれど
昨日は譲ってもらった。

3大交響曲というメジャーなプログラムに惹かれたのではなく
指揮者がコバケンさんだったから。
腰が低くてフレンドリーなコバケンさん。
招待されたリハーサルしか見たことがなかったので
いちど聴きに行きたかった。
とても素敵な時間を過ごさせてもらった。

今日は科学館。
娘の宿題多すぎる。。。
親も大変。
[PR]
by ichigodays | 2010-08-16 07:50 | 編みもの(アクセサリー)
<< 続・気の早いシュシュ。 ミニミニドイリーモチーフ。 >>