コットンタイム と ヨーヨーキルト。

初めて買いました。

f0233869_7133082.jpg

編みものとはまた違った雰囲気で
なかなか楽しい。

でも、縫い物の説明図(?)は
難解極まりない・・・
と思うのは私だけだろうか。。。

編みもののヒントになればいいな
と思って眺めてます。

この雑誌の中にも載っていたのだけれど
ヨーヨーキルトを作ってみました。

f0233869_7161632.jpg

1個だけなんだけれど(汗)。

だって、説明がよくわからなくて・・。
(私の頭が悪いだけなんだけれど)
これを1個作るのに
2回やり直してます。。。。。

そしてやっぱり、作りたくなるのが・・・

f0233869_7181919.jpg

ヨーヨーキルトと同じ作り方にしたかったのだけれど
どうもしっくりいかず
結局丸く編む方法の応用にしました。

f0233869_7195813.jpg

たくさん作って色々使いたい。

人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!

[PR]
by ichigodays | 2010-08-10 07:22 | DAYS
<< 作りかけ & DAYS フラワーニットボールのヘアゴム。 >>