お菓子っぽいシュシュ。

久しぶりにシュシュを編みました。

f0233869_748152.jpg

フチにビーズを編みこむ予定だったのだけれど
糸を変えビーズを変え色々試すもののしっくり来なくて
予定変更となりました。

f0233869_750536.jpg

結局フチは編まずに、こんな風にしてみたけれど
白がちらほら見える感じで
なかなかかわいくなった気がする。
キャンディーみたいなイメージ。

でも冬用・・・というより、春夏っぽいかな。

人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!




夏バテなので食欲がありません。。。。。
なのでこんなモノが助かります。

f0233869_7561072.jpg
①山形の「だし」
きゅうり・なす・オクラを細かく刻んで
しょうゆに漬けただけ。
ごはんに載せると美味しい。
ある野菜でできるから簡単。
f0233869_7573975.jpg
②今話題の食べるラー油。
もらい物だけれど
お豆腐やヤキソバにちょこっと(ちょこっとね!)
美味しいです。
[PR]
by ichigodays | 2010-07-28 07:59 | 編みもの(アクセサリー)
<< こども用ぱっちんどめ試作。 がま口は難しい・・・。 >>