麻紐のミニカゴ。

久しぶりに麻紐を編みました。

f0233869_7112362.jpg

フチ部分はコットン糸と裂き布とくるみボタン。
ちょっとずつ変えたのを3つ繋げる予定です。

人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!





●DAYS●

昨日、娘が行ってみたいと言うので
ファッションセンターしまむらへ。
ティーンズ向け雑誌に載っているようなのでね。
想像していた通りのところでしたよ。
ティーンズの娘はわりと気に入ったようだけれど。
私は・・・・・うーん・・・・・。

偶然大きめの手芸やさんが併設されてたのが嬉しかった。
何も買わなかったけれど。。。
探しているものがやはり無いので
仕方なくユザワヤネットで注文。

しまむらのあと場所を移動して
旅行などのための服やらなんやらを色々ショッピング。
子供は毎年大きくなるから買い替えが大変。
自分のものが買えるようになるのはいつになるのやら。
当分、編み小物でごまかそう。
[PR]
by ichigodays | 2010-07-19 07:23 | 編みもの(作りかけ)
<< ぴよちゃんずニューフェイス。 モチーフ地道に繋ぎ中。 >>