「ほっ」と。キャンペーン
手作りマルシェの反省と今後。

長い準備期間と当日の疲れがちょっと出てますが
バファリンを飲んで見せかけの回復中なので
今のうちに反省記事を・・・。

f0233869_9383894.jpg

麻紐バッグは8点出しまして
この2点が残りました。

このふたつは、特に私のお気に入りだったので
戻ってきてしまったようです。
今日から私のモノです、嬉しい。

レトロの方はちょっとしたゆがみが
ミニの方は少し持ち手の短いのが気になっていたので
値段をその分低くしていたのですが
やはりその辺の妥協がよくなかったですね。


f0233869_9431643.jpg全く売れなかったものその1.

大きさが中途半端だったのかな?紐部分がちょっと納得いってなかったし。値段かなぁ?

これは友達にプレゼントしてもいいかな。


f0233869_9455296.jpg全く売れなかったものその2.

ちょっと以外でしたね、これは。売れると思ったんですけど。ディスプレイ方法も悪かったかもしれない。これ、ホント使い勝手いいんですけどね。

来年用に取っておきましょう。


季節的に、麻紐系が人気のようでした。
一番高い値段設定のバッグと、
一番低い値段設定のミニカゴがよく売れました。
500円前後の値段設定のものが
あまり出なかったですね。

今後ですが・・・・・

夏にもう1イベント!
と、張り切ったものの、
いろんな意味で無理そうなので
次は12月以降を考えてます。

なので!
早くも頭の中は冬物です。
すでに企画ノートに10点以上アイデアが出ましたので
ひたすら作り始めようかと思います。

でも、これから夏本番というときに
ウールはきついので
とりあえず麻紐のカゴあたりから入ろうかと思います。
カゴくらいなら年中OKですよね?
バッグも2個くらいなら置いてみようかと思ったり。。。

真夏にクリスマスグッズが登場するかもしれませんが
そういうことなので。


人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!

[PR]
by ichigodays | 2010-06-17 09:58 | DAYS
<< ちいさなミシン教室(初級コース... 手作りマルシェ参加レポート。 >>