「ほっ」と。キャンペーン
手作りマルシェ参加レポート。

昨日、心配した天気も回復した中
ラプティフルールさんで行われました
『手作りマルシェ』に出店参加してきました。

f0233869_1348423.jpg

ここ1週間ばかり
マタニティーブルー・・ではなく
イベントブルーになっていまして

出る・出ない・どうしよう・・・を繰り返し
ブログ内の参加告知も外してしまいましたが
結局参加することにしました。

当日も朝から胃が痛くて目が覚めましたが
正露丸を飲んで(胃薬じゃない???)出発しました。
ご心配・応援してくださった皆様に感謝です。

というわけで、販売デビューとなるレポ開始です。



f0233869_13555126.jpg

出窓と円テーブルが私の持ち場です。

f0233869_13592375.jpg


f0233869_1405488.jpg


f0233869_14351989.jpg

左隣の窓辺はhumuhumuさん
子供服中心。レインコートが特にかわいかったです。
ディスプレイがとっても上手!
たくさんお話できて楽しかった。
色々教えていただき、ありがとうございました。

f0233869_1471225.jpg

右隣はヒカリノハナさん。
樹脂粘土のちっちゃなかわいいコモノでした。
作家さんも作品もかわいらしかった。
お世話になりました。


何しろ販売だのイベントだの
何もかもが初なので
準備に手間取ってしまい
他の作家さんとはちょっとしかお話できなかったけれど
どれも違った分野でスバラシイものばかり。
見るもの全てが勉強になりました。



f0233869_14122149.jpg

Leaf Bellさん
ナチュラルでとっても素敵な布コモノやバッグを置いていらっしゃいました。
もっとじっくり見たかったです。


f0233869_14161124.jpg

Handmade Spice*さん
いろんな布のバッグを置いていました。
バッグ大好き・縫い物が不得意な私は
どれも神業のように見えました。


f0233869_14211913.jpg
米粉パン&フルーツの「Rice Powder」さんからは、
最後にクッキーを頂きました!
もったいなくてまだ食べてません。
ありがとうございました!



そのほかの作家さんは写真を取れなかったです、残念。

そうそう、今回、他の作家さんたちに名刺を配って挨拶しようと思い立ち、
ポップなどと一緒に筆ぐるめ(年賀状ソフト)で簡単名刺を作りました。

f0233869_14255322.jpg


他の作家さんと名刺を交換させてもらいましたが
どれもすんごいオシャレで素敵なものばかり。
うわー・・・でも、作っておいてよかった。

というわけで、とにかく本当に!
色々勉強になりました。

書き足りないことがありそうなので
後日レポパート2をUPするかもしれません。

当日お世話になった皆様
遠方から応援してくれていた皆様
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
Many thanks for your push!

[PR]
by ichigodays | 2010-06-16 14:38 | DAYS
<< 手作りマルシェの反省と今後。 お花のチャーム付き麻紐バッグ。 >>