一歩進んで二歩下がる。

まだラストスパートをかけるには早いけれど
ちょっとでも時間があればかぎ針を握ってます。

でも、考えながら編むことが多いので、
形が決まるまでに時間がかかることも多く・・・


f0233869_11405494.jpg

前回、こういう状態でUPしたものを
          ↓ ↓ ↓

f0233869_11421640.jpg縁取りをいったんほどいて、よく見ると穴を開けて編みなおしてます。このあと縁取り、持ち手、飾り・・・。先が長い。

一度、なーんにも考えずにシンプルな麻紐バッグを作ってみたい。と思うけれど、一生無理かも。

f0233869_11442943.jpg

それから、
前回ここまで編んでいた巾着を
          ↓ ↓ ↓

f0233869_11452248.jpg

やっぱりほどいてウッドビーズを編みこみました。これはひとつ出来上がっていて形は決まったので、あと2個くらい作る予定。



雑貨 ブログランキング

Many thanks for your push!
[PR]
by ichigodays | 2010-05-12 11:53 | 編みもの(作りかけ)
<< ラッピングを考える。 ぺたんこ巾着(小)4種。 >>