シューベルト交響曲第7番。

f0233869_23481247.jpg

巾着(小)に使うモチーフの試作・・のつもりが、全部採用。


f0233869_23495364.jpg

まずいことに、とっても気に入ってきてしまった麻紐バッグ。手放したくなくなると困るので、このあとは欲しい率80%くらいで仕上げたい。


f0233869_2352683.jpg

丸型巾着は次回・・と思ったのだけれど、今日、娘の眼科の待ち時間に編み始めたらなかなかいい感じに編み進んだので、間に合えば3色展開にしたい。


f0233869_23532437.jpg
昨日、ブローチピンが3個残っているのを発見し、急遽コサージュを作ることに。コサージュも前ほど苦手意識は無くなってきたように思う。+?


ハンドメイド ブログランキング

Thanks for your push!






<シューベルト交響曲第7番>

通常交響曲は、第1楽章から第4楽章で構成される(まれに第5楽章まであるものもある)。

シューベルトの交響曲第7番は、第3楽章の途中で製作中止され、今演奏される形としてあるのは第2楽章までとなっている。そのため、『未完成交響曲』と呼ばれる。
[PR]
by ichigodays | 2010-05-09 00:05 | 編みもの(作りかけ)
<< モノトーンコサージュ3種。 ぺたんこ巾着(中)完成。 >>