楕円底の麻紐バッグ作り始め(X2)。

ちょっと編み方が気合不足だったようで
こんなになってしまいました。

f0233869_751933.jpg

楕円底は特に
きっちりきっちり集中して編まないといけないのに
やってしまいました。

リニューアル(?)前のコクヨ麻紐がまだ少し残っているのを思い出し
底だけでも編めないかと思い、編み始めると・・・。

f0233869_78751.jpg

懐かしい感触!!!
そうだ、これこれ!
新しいのに慣れてきて
忘れかけていたこの感じ・・・。
やっぱりこっちが好き(涙)。

で、一目瞭然・・・。

f0233869_7112172.jpg

今使ってる麻紐が終わったら
試してみたい麻紐があるので
コクヨにさよならするかも・・・。

硬くて、麻クズが少なくて、そんなに高くなくて、できれば匂いがあまり気にならない
そんなスペシャルな麻紐、知ってる方がいたら教えてください。


ハンドメイド ブログランキング

Thanks for your push!


[PR]
by ichigodays | 2010-05-02 07:19 | 編みもの(作りかけ)
<< 麻紐バッグ、進行中。 ポットマットにもなる麻紐トレイ。 >>