副資材の調達。

糸はしばらくは購入するつもりは無いのだけれど

他に色々と買わなくてはいけないものがあって

時間を掛けてネットで探しました。

100均もピンきりなので、あまり多用すると出来上がりが安っぽくなるし。

かといってそんなに高いものは買えないし。

f0233869_9543861.jpg


オーソドックスなリボンや紐をまとめ買いしました。あとは、消しゴムハンコのインクを買わないと。初期投資が結構バカになりませんね。できれば携帯ストラップとかブローチピンとかも欲しいけど、それはまた次回の販売まで我慢しよう。

と、今は思う。

昨日は『1Q84』を読むことに集中したので、編みものはお休み。今日はヘアゴムを5個くらいは仕上げたい。


ハンドメイド ブログランキング

Thanks for your push!
[PR]
by ichigodays | 2010-04-23 10:02 | ハンドメイド材料
<< おとなも使えるナチュラル系ヘアゴム ミニカゴ2種。 >>