「3」

あれだけあったコットンニィート。
だいぶ少なくなってきました。

f0233869_9463341.jpg

ついつい使いやすい色から使ってしまうので、
残り気味の糸をなるべく選んで次なる作品を制作中。


f0233869_9475258.jpg


最近気が付いたのだけれど
「3」が好きなのかな?私。

コモノは、3個作る傾向にあるみたいです。

2個ではちょっと物足りなくて
5個だと作るのが大変・・・。
3個あると、選ぶ方もちょうどいいかな?
と思ったりします。


ハンドメイド ブログランキング




<偶然にも「3」つながりの話>

f0233869_9523382.jpg

深夜の発売には並ばないけれど、発売日に届いてました。
徹夜しては読まないけれど、毎日ちょっとずつ読んでます。

ひとこと言いたい。

先日始まったニュース番組をたまたま見ていたら、
その司会者「1Q84」を読んでいると言う。

しかも、book3が読みたいので、book2から読み始めたらしい。
「ストーリーはだいたいわかりますよ」 と言う。

村上春樹作品は、ストーリーだけ追うものじゃない!

それから

冒頭の、あの音楽で始まる部分を読まずして、どうする???

「そのうえ、やたらクラシックばっかり聞いてるんすよ、
はよ進め!ってかんじですわ」

みたいなこと言ってた。

芸術のわからんないやつが、春樹作品を語るな!

なんであんなひと、ニュース番組の司会者にするんだろ?2度と見ない。

以上、「ハルキスト」ではなく、春樹作品の1ファンとしての思いでした。

*ハルキストって・・・趣味悪い呼び名だと思う。アミラーに匹敵する。(もちろん、個人的な意見です)


ひとこと・・・じゃなかったですね。
[PR]
by ichigodays | 2010-04-21 10:02 | 編みもの(作りかけ)
<< ミニカゴ2種。 ミニショール・色展開 >>